D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「男水!」3巻発売されました。


◆5月20日に『男水!』3巻が発売になりました。お手にとって頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!


久しぶりのブログ更新です…。
結構間が空いてしまったのですが、お陰さまで「男水!」3巻無事刊行して頂けました。
作品を応援して下さってる皆様のお陰です。
今回はペーパー、缶バッジといったおまけを書店さんによっては付けて頂けるので、未読の方やコミックス買ってなかったけど…と言う方は是非この機会にお手にとって頂けたら幸いです。
サイン本も今回150冊作りました。いずれにも何かしらイラストを描いております。
サイン本や缶バッジまだあるとこにはあると思いますー。
ペーパーをつけて頂ける書店さんはこちらを参照下さい→


そして書泉さんではフェアをやって頂いております。複製原画を置いて頂ける機会はそうあることではないので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ。→■フェア特設頁
※フェア期間は6月19日までです。

今回は電子書籍も同日配信開始してますので、紙媒体は嵩張るからな―という方は是非電子書籍で読んで貰えたら嬉しいです。
電子書籍配信サイト様にて3巻購入者様を対象に缶バッジプレゼントキャンペーンをして下さってる所もあります。有り難や!

今回やらせて貰えた販促、次回も出来る可能性は未知数なので「サイン本またやって欲しい」等ご要望ありましたら是非編集部に伝えて頂けたら嬉しいなと思います!(・ω・)ノシ
あと良ければ感想のお手紙とか頂けたらとっても嬉しいです…!

今回申し訳ない事に部数がかなり弱いので、書店さんに無い場合はお手数ですが注文などして頂けたらとっても助かります…!
他ネット書店には在庫もりっとあったりしますのでご利用下さいませー。

そしてブログ更新をさぼってる間に男水本編もちらちら進んでおりますよ!↓

花ララオンラインにて5月15日に16話が更新されました。
コミックスの続きが読めますので、リアルタイムでも是非お付き合いして頂けたら幸いです。
都大会編、じわじわ進行中です。
次回更新は何事も無ければ6/12予定です。

どうぞ宜しくお願い致します!
絵事。 | - | -

「男水!」最新話更新されました。


◆4/10に花LaLaオンラインにて「男水!」最新15話が更新されました。お付き合い頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!


花LaLaオンライン「男水!」直通頁ピクシブコミック試し読み
※4/3に花ゆめオンラインとララメロディオンラインが統合して「花LaLaオンライン」になりました。
それに伴いコミックス未収録の番外編ショート3本が公開終了となりました。どうぞ宜しくお願い致します。
※作品頁のアドレスも変更になりました。

お久しぶりのブログ記事更新ですー…!
と言う訳で男水最新15話更新されました。新章突入、都大会編スタートです。
ようやくの…都大会…です…!!(自分が遅筆なせいで)長かった…!
今回も沢山の方にお手伝いして頂いて原稿が出来ました。どうも有難うございます!
(しかし背景地獄、小物地獄はまだまだこれからなんじゃよ…宜しくお願いします…m(_ _;)m)


そんで龍峰ちゃんズ、お目見えです。ようやく…!
どの子も気に入っております。読者さんにも少しでも気に入って貰えたらいいなと思います。

描く上での悩みは尽きないんですが、楽しく描けた15話でした。今回プロット段階で超長考したのもあるんですが、何年かぶりにネーム初稿が(自分比で)スルッと出来て本当に嬉しかったです。
そんな感じで頑張っておりますので是非是非お付き合いして頂けたら幸いです。コミックス派の方もここからは是非リアルタイムでも応援して頂けたら幸いです。
あと、コミックス3巻の発売予定日が出ました。5/20発売予定です。

どうぞ宜しくお願い致します!

 
絵事。 | - | -

「男水!」14話(後編1)。


◆1/23に花ゆめオンラインにて最新14話(後編)が更新されました。
どうぞ宜しくお願い致します。


花ゆめオンライン「男水!」直通頁ピクシブコミック試し読み頁

ブログ更新遅くなってしまいましたが…!
宣伝絵は大樹です。角!
今年も宜しくお願い致します。
という訳で新年1発目の男水更新です。今回は前回に引き続きちょこっとまったりターンです。
今回も泳いでるのでそこらへんやっぱり難しかったです。もっと臨場感とか、デッサンとか水の削りとかほんと色々研究したい。お手伝いの方に今年も最初っからお世話になりまくりです。
今年も精進して行きますので、お付き合いして頂けたら幸いです。

あと、最後のページに出てますが次回更新は2/13予定です。

どうぞ宜しくお願い致します!
絵事。 | - | -

「男水!」最新話更新されました。


◆12/12に花ゆめオンラインにて「男水!」最新14話が更新されました。どうぞ宜しくお願い致します。

花ゆめオンライン「男水!」直通頁

お待たせしました。14話更新です。
今回は亮也さんおこ、大樹がとにかくアレ、という感じの内容です。
今回も作画時間がやばくてですね…多方面にご迷惑おかけしました…。
お手伝いの皆様のお陰で何とか…!!という感じでした。ほんと有難うございました…!!
ほんと作画方法をもっと模索しなければ…と思いました。

これで今年の男水更新は終りの予定です。来年またお会い出来るよう頑張ります。
未読の方は是非読んでみて欲しいなーと、思います。どうぞ宜しくお願い致します。
あとこれは私のわがままですが、海賊読者さんにはこの作品に触れて欲しいなとも思います…。

あとこちらも遅くなってしまったのですがお知らせです。
◆発売中の花ゆめ1号にて直筆年賀状プレゼントの懸賞に参加させて頂いてます。
有り難い事に混ぜて頂きました!
男水で参加しております。懸賞に参加させて貰える事が稀なので、是非この機会に応募してやって下さいませ。
他の先生方より高確率で…あたると思うよ…!!
(応募期間あと数日しかないけど…是非宜しくお願い致します…!!)

どうぞ宜しくお願い致します!
絵事。 | - | -

「男水!」13話(後編2)更新されました。


◆11/21に花ゆめオンラインにて『男水!』13話(後編)が更新されました。
どうぞ宜しくお願い致します。


花ゆめオンライン「男水!」直通頁
宣伝絵は仁科さんですー。
更新から結構経ってしまったのですが、2週連続更新でした。後編△任后これにてじりじり続いた13話、ひとまずの決着となります。
今回はちょっといつもと違う方向にセリフとか悩んだ回だったので、前回更新時に書いたとおり一人でも多くの方に触れて頂けたら嬉しいな、と思います。

おまけで1頁、メニュー解説をしております。今回のメニュー、コーチに頼り切ったのですが、更にその上他校のコーチにもお力添えを頂いてるという…感じで…!
それぞれのコーチの解説・解釈と言葉選びになるほど…!と思いました。お忙しい中有難うございました。
一番最後にまたちょっとしたお遊びカットもありますので是非最後まで頁をめくってやって下さいませ。
(そしてその後のアンケとかご協力頂けたら更に嬉しく…!)

ちょっと、色々考え込む癖がまた出てきてしまったのですが、次回以降も何とか続けられるよう頑張りたいと思います。

13話(後編)、どうぞ宜しくお願い致します!
絵事。 | - | -