D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

落書き

映画『清/須/会議』を観た勢いでうちの子落書き。
ネタばれは(多分)ないけど畳みます。絵は超雑です。

続きを読む >>
落書事。 | - | -

落書き



某お方を参考にゆるゆる落書き。
もみあげって大事だなーとか。
短髪ツートンで分けるのいいなーとか思いました(↑は分けてないですけど)

ツイッターに上げようかと思ったんですけどモデルにした方がいるのでこっちに。
落書事。 | - | -

落書き

ツイッターでちょろっと流した落書きですよ。
イクタと緋水。
海賊ご存じない方の為にワンクッション置きますね(´ω`)


続きを読む >>
落書事。 | - | -

落書き

朝からゆるゆるの落書き投下ですよ。
イクタはツイッターにはもう流さないよ…!(笑)



イクタを久しぶりに描いた気がします。
海賊の執筆を止めてしまってて本当に申し訳ないです。
体制を整えたらきちんと再開したいです…。
ほんと申し訳ないです。
落書事。 | - | -

落書き途中



ツイッターに流そうと思ったのだけど、たまにはブログにほっかろうと思いまして。
秀平。ざっくり色分け終わったとこです。
久しぶりに印刷出来そうな落書きでもと、ちまちま描いてます。
印刷出来そうだったら、葉書に刷ってお手紙のお返事用にしたいです。

******

世界水泳競泳最終日決勝レースがまさかの 録 画 放 送 …!
さすがテ○朝さんやでぇ…!と言いそうになりました…。
しかし凄く勉強になりました。少しでも活かして行きたい。
とりあえず競泳全日程録画したのですけど、レコーダーがギュウギュウです…(´ω`;;)

世界陸上も観ると思います。楽しみです。
落書事。 | - | -