D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< サイン会のお知らせ | main |

お久しぶりです

ブログ更新いつ以来…というレベルでお久しぶりです。

記事が去年のサイン会で止まっている…!

 

いつの間にやら2017年になりましたね。

今年もマンガ頑張ります。お付き合いして頂けたら幸いです。

 

今年も初心を忘れずマンガを描いていきたいです。

 

お知らせです。

◆「男水!」のこと

男水は有り難いことに花ララオンラインにて連載が続いております…!

本編の進行が現在、本誌への出張編執筆などで少し間が空いてしまってるのですがまだまだ進行中です。

長々続いた都大会編もようやく終盤ですのでお付き合い頂けたら幸いです。

選手たちの頑張りと成長を見届けてやって下さい〜。最新話は2月中には更新出来る予定で頑張っております。

花ララオンライン

「男水!」直通頁

 

ブログは5巻でのサイン会のお知らせで止まっちゃってたけどその後ちゃんと5巻と、なんと12月に6巻が出ましたよ!

5巻書影。この秀平はお気に入りの一枚です。

 

6巻書影。大樹です。

 

コミックスもよろしくお願いいたします!٩( 'ω' )و 

 

◆別名義でのお仕事を始めました。

去年の1月から別のペンネームにてBLマンガを描かせて頂くことになりました。

担当さんは数年前からお世話になっている方で、そのご縁です。

12月には有り難いことにBLでの初コミックスが出ました。

まだまだ勉強中ですが、もし大丈夫だよ!という方はこちらにもお付き合い頂けたら嬉しいです。

→ツイッター【池森あゆ@ayumori_ik

 

 

今年の目標もやっぱり「一人でも多くの人にマンガを読んで貰えるようになること」です。

叶えられるように、少しでも楽しんで貰えるように頑張ります。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

徒然。 | - | -