D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「男水!」出張版 | main | サイン会のお知らせ >>

2016年1月


あけましておめでとうございます。
旧年中は拙作を応援して頂きまことに有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


年明けから大分経ってしまいました。
ブログ更新がまちまちですみません。去年位からツイッター中心のお知らせになってしまってますが、ブログもゆるゆる更新していきますのでよろしくお願い致します。

ではでは、12月のお知らせから。


12月18日にコミックス4巻が発売されました!

お陰様で4巻です。コミックスでもようやく都大会編スタートです。
今巻の帯コメはなんと、あさのあつこ先生に頂きました…!!!
え、もう凄いよね…凄過ぎるよね…!!
私はあさの先生の「バッテリー」が大好きで大好きで…!!!!!
頂いたコメントは3巻の羅川先生に続き一生の宝物です。

購入特典はアニメイトさん・書泉さんでそれぞれイラストカードが付きます。
今回も書泉さんではフェアをして頂いたりして本当に有り難いです。
サイン本も作らせて頂いたのですが、もしかしたらまだ残ってる店舗も有るかも知れません(昨年末の時点ではほぼ完売とだけ聞いてるので…)もしお見かけの際はぜひお迎えして貰えたら嬉しいです。

あと帯企画でラバストプレゼント企画があります。
これ、ほんと私個人では絶対出来ないことなので、是非コミックス買って応募して頂けたら嬉しいです…!

中身的にも、描きたかった事を詰め込んだ巻になりました。
未読の方も、読むのを辞めてしまわれた方も、オンライン組の方にもお手にとって貰えたら嬉しいです。

既刊と合わせて、どうぞ宜しくお願い致します!

***

そして男水本編もじわじわ進行しております。
次回23話(後編)は1月15日(金)更新予定です。
花ララオンラインはどの作品も無料で読めますので、是非リアタイでも応援して貰えたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します!

 
落書事。 | - | -