D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 返信作業 | main | 落書き >>

「男水!」最新話更新されました。


◆10/9に花ララオンラインにて「男水!」最新話が更新されました。お付き合いして頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します!


花ララオンライン「男水!」直通頁ピクシブコミック1・2話試し読み
宣伝絵は平君と秀平で。扉絵の続きの様な感じです。
今回の扉絵、コミックス出して貰える事になっても収録するかはちょっとあやふやなものなので、閲覧環境がある方は是非リアタイで見て貰えたら嬉しいです(^ω^)
しかし今回、自分がとんでもなミスばっかしててほんとに作画中の自分の頭の回らなさやばいなって改めて思いました…。

本編はお陰さまで21話(後編)です。
都大会1日目終了、ということで一区切り(?)です。ようやくレオ君の泳ぎが少しだけ描けました。最近見開きをちらちら描くようになったのですが、時々原稿用紙小さいわ!!って思うようになってきました…。でもこの作品を描ける間にもっと上手く描けるようになりたい。
今回龍峰選手のタイムがわさっと出てきますが、高校水泳が舞台としては現時点(都大会時点)でかなりの好タイム、という感じです。
今回も沢山の方に助けて貰って原稿が出来ました。どうも有難うございました!


次回からは都大会2日目が始まります。
今までより良い作品、少しでも楽しんでもらえるものを目指して頑張りますので、引き続き応援して貰えたら嬉しいです。

次回更新予定は11/13(金)です。

どうぞ宜しくお願い致します!
絵事。 | - | -