D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「男水!」21話 | main | 「男水!」最新話更新されました。 >>

返信作業

20151004152354.jpg

頂いたお手紙への返信作業が終わりました。数日中にはお手紙下さった方の元へ届くのではないかと思います。
遅まきの男水3周年記念として自分祝いに去年同様(→過去記事)A5サイズのクリアファイルを作ったのでそれを同封してます。
今回は頂いたお手紙の数も多くないので、かなりレアなんじゃないでしょうか?(´ω`)
(ちなみに今回のクリアファイルはまだ余っている)
届いた方、ぜひ貰ってやって下さいませ〜。
(そして割と返信時期によって内容にムラッ気があるのですが、こればっかりはすみません。)

これインディゴ印刷というのでお願いしてるのですが、オフセとはやっぱり違うながらも超小ロット発注でこれだけのクオリティで制作出来るのすごく嬉しいです(超個人的見解ですがパッと見は変わらないんです。よく見るか触ると違うのが分かる)
クリアファイルはA4サイズにも挑戦したい…(´ω`)


お手紙にはいつも励まされております。
頂く機会がほんとに少ないので「本当に読んで貰えてるのかな」って思う事が度々あるんですが(実際コミックスの部数等で私自身の力不足は身に沁みて分かっていますし)、それでも長い間拙作を応援してくれる方からの感想や、初めましての方、水泳経験者の方にポジティブな感想頂けたりした時に凄く励まされてます。時には本当にぼろぼろに泣きながら読んだりしてます。
男水は、私にとって凄く大事な作品のひとつです。
コミックスを買って応援してくれてる方、大事な時間を割いて言葉を贈って下さる方、本当に有難うございます。
作品を楽しんでくれてる方に今後も楽しんで貰えるよう作品を成長させられるように頑張ります。

今後も作品を応援して貰えたら嬉しいです。読者さんの応援こそが作品長生き・成長の為の最大の栄養でございます!

どうぞ宜しくお願い致します!(`・ω・´)ゞ 
徒然。 | - | -