D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「男水!」最新話更新されました。 | main | 「男水!」21話 >>

「男水!」18話


◆7/10に花ララオンラインにて最新18話が更新されました。
お付き合い頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。


花ララオンライン「男水!」直通頁ピクシブコミック試し読み
更新から大分間が空いてしまったのですが18話公開されてます。
割とほのぼの?というか(作画負担のあまり大きくない回だったからそう思うのか)箸休め的な回かもしれません。
個人的には大樹とレオ君のタイム差のあれこれとか見て欲しいなー…とか。色々キャラを出しております。
あとコーチに気にして貰えたらしい秀平のお弁当についてとか。

次は7/31更新予定です。もうちょっとですね!
19話は作画負担やべええええぇぇぇ…!!!!っていう回です。18話の3倍は負担かかりました…。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

18話、どうぞ宜しくお願い致します!
絵事。 | - | -