D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「男水!」3巻発売されました。 | main | 「男水!」18話 >>

「男水!」最新話更新されました。


◆6/12に花LaLaオンラインにて最新17話が公開されました。
どうぞ宜しくお願い致します。


花LaLaオンライン「男水!」直通頁ピクシブコミック試し読み
宣伝絵は平(たいら)君です。新担当さんの現在の推しメンです。
お陰さまで17話です。今回は久しぶりにラストにおまけの小ネタがついてます。頁の最後までお付き合い頂けたら幸いです。


17話のコマをもそもそ貼ってみました。
外側ふわふわした絵ばっか描いてるので中身はこんなだよーというささやかなアピールです…。

今回あるシーンでコーチに褒めて貰えて私は非常に嬉しいです…!(ここでも言う…!)
話の構成を作ってるのは当たり前だけど私で、コーチは描いたネームに突っ込みをしてくれる係なのです。(時々最初に「こういう事したいです」って伝えてメニューとか並行で現実から外れない程度に刷り合わせて貰う時もあります)
昔に比べて突っ込みが少なくなってきたものの単語とか細かいニュアンスとか今も沢山助言を貰ってます。
毎回読まれるの怖いな―とも思うんですけど、少しでも「伝わる」ものを描けたのかなーって思えて、今回は本当に嬉しかったし有り難かったです。

サイトではコミックス最新3巻の続きが全部読めますので、未読の方は是非、途中で読むの辞めちゃったと言う方にも、そしてコミックス派の方にも是非リアルタイムでも読んで貰えたら有り難く、そして応援して貰えたら嬉しいです。
作品気に入ってくれたら是非コミックスをお手にとって頂けたら幸いです。
(
アンケ等のフィードバックもとても大事なので…!宜しければコミックス買ったよー読んだよーって方は是非編集部宛てに感想寄せて頂けたら嬉しいです。お手紙には不定期ですが返信させて頂いとりますー_(:3」∠)_)

次回ももりっと頑張りますー。
17話、どうぞ宜しくお願い致します!
絵事。 | - | -