D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「男水!」14話(後編1)。 | main | 「男水!」最新話更新されました。 >>

返信

先日、頂いたお手紙と年賀状への返信作業を終えました。
今回はこんな感じ↓のポストカードを作成しました。
20150209044127.jpg
今更感満載の角…!
オンデマンド印刷お願いしたのですが、凄く綺麗に刷って貰えて嬉しいです(´∀`)
紙もパール系の特殊紙なのでキラキラしてて可愛いのです。

今回このカードでのお返しとなったのですが、封書でなく剥き出しで送ってすみません…!
絵は拙いものですが、受け取って頂けたら嬉しいです。
(というかちゃんと届いてるのか若干不安ですが…(´ω`;))

感想は本当に心の糧になっております。
送って下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
またコツコツマンガ頑張ります。
徒然。 | - | -