D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「男水!」最新話更新されました。 | main | 「男水!」14話(後編1)。 >>

20141231



今年も1年間拙作にお付き合い下さり誠に有難うございました。
来年も精進して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。


上の落書き、ツイッターには一足先に上げたのですが、こちらでも。
今年も沢山の方にお世話になりました。未熟な描き手を支えて下さり、本当に有難うございました。
何だか毎年言ってるのですが、お仕事的には来年は少しでも良い年に出来るよう頑張りたいと…思います…!!
男水もうちょっとね、沢山の方に読んで貰えるようになるといいな…!!と願掛けを…!!
いつも気が付いたら何処かに置き忘れてるので、来年は向上心と謙虚さを持ってもりもり精進したいと思います。

落書きおさめペタリ↓

20141231155820.jpg

20141231160205.jpg

来年もどうぞ宜しくお願い致します!
徒然。 | - | -