D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「男水!」10話(前) | main | 次回更新日 >>

20131231

今年も1年間お疲れさまでした。


今年も仕事的には正直きつかったです(笑)
でもお友達に支えられたり、有り難い出会いもあったので、決して悪いばかりの年ではなかったのかなと。
原稿を手伝ってくれた皆様、作品にお付き合い・応援して下さった皆様、本当に有難うございました。

心残りとしては海賊を描けずに1年を終えてしまったことでしょうか…(´ω`;)
そこも含めて、どこまで出来るか分りませんが来年は今年以上に頑張らなければなと思います。
作品を応援して頂ければ幸いです。
お仕事に関しては、相変わらずふわふわした感じなのでお手数ですが拙ブログ・ツイッター、公式サイトをチェックして下さいませ。

ツイッターで一足先に流した落書き置きます。
今年1年、本当にどうも有難うございました!
皆様良いお年をお迎え下さいませ。


落書事。 | - | -