D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本誌1号口絵懸賞 | main | 次回更新日 >>

「男水!」9話

◆12月6日に花とゆめオンラインにて『男水!』最新9話公開されました。
どうぞ宜しくお願い致します。

花とゆめオンライン作品直通頁
お待たせしました。9話です。今回は25頁です。
前回ラストに出た新キャラの素性が分ります。もしかしたら「えっ」ってなる方結構いらっしゃるんじゃないかと思います…ふふへへ(´ω`)
彼は地味ーにお気に入りの子です。設定時より少し髪の毛が長くなっている気がする。
龍峰高は個人的にイメージ校があったりしますよ。他校も勝手に色々な学校からイメージをしてますよ。

前回の8話にお付き合い下さった皆様、本当に有難うございます!
応援メッセージでTシャツに言及して下さった方がいらして歓喜…!(´;∀;`)

今回も作画がさぁ…!!(血涙)な回でした。本当にアシストさんには申し訳なく…!本当にお世話になりました!
実は数コマ私が背景描いてるんですけど、あのセンスの無さは一体何なのか…と…_(:3」∠)_精進します…。「背景の用途を為していない」と編集さんに突っ込まれて良いレベルのものを描いてしまっている…。
作画に関しては正直この頁数でこんだけ時間が掛かるのかーと自分でも凹むレベルなのです…。もっと筆速くなりたいです。上手くなりたい。

今回の9話は担当さん推し回です。この回で初めて今の担当さんに「面白い」と言って貰った気がします。キャラの掛け合いとネームバランスが良いらしいよ(・∀・)
ちなみに私個人の推し回は10話です。
描く度に打ちのめされる上、毎回色々課題が見つかります。
次回の作画も頑張り…ます…!
内容的にもこの大会編(都春期編)で作品の方向性が見えるんじゃないかと勝手に思ってるので、是非お付き合い頂けたら幸いです。
私的にも作品的にも正念場かな、という気持ちがあるので少しでも楽しんで貰える作品になっていたらいいなと思います。


お時間がありましたら是非アンケートにご協力してやって下さい。作品を気に入って下さいましたら是非、応援・お力添え頂けたら幸いです。
ツイッター・フェイスブックアカウントをお持ちの方は、宜しければ花ゆめオンラインのトップ頁や作品頁をシェアして下さると有り難いです。

花ゆめオンラインは、PCから以外にスマホ・アイフォンでもアプリを使用すれば閲覧出来ます(一部未対応)ので、どうぞ宜しくお願い致します。

男水!9話、お付き合い頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!

******

今回も単行本宣伝させて下さいm(´・ω・`)m

HCO『男水(ダンスイ)!』1巻

我が家の赤字製造機です。でも可愛い我が子ですよ。
重版かかりました!ようやくの2刷り目です!お手にとって下さった皆様のお陰です(`;ω;´)
1〜7話収録。番外編ショート10頁とキャラプロフィール・小ネタなど描いてます。
■電子書籍版はこちらで販売しています→白泉社公式「e-net!」内『男水!』頁

HC『信長シックスティーン』

表題作のDKな信長様マンガ3本と読切『マリヤ絡繰本舗』収録です。
描き下ろしにミニマンガ・小ネタ描いております。
最近の私にしては少し多めに少女マンガ成分含有しておりますよ。

それぞれ今年の7月8月に刊行されました。

HC『海賊と人魚』1〜6巻

洋風ごった煮ファンタジーです。(だと私は思ってます…)
最初と6巻で大分絵が違います(´ω`;)多分6巻も今と比べるとちょっと違うかも。
6巻の表紙はこんな感じなんですけど、女子率の低さはかなりのものです…(↑も女の子じゃな…ゲフゲフ)。恋愛ものではないのですー。
書き下ろしは各巻後書き描いたりミニマンガ描いたりショートマンガ描いたり色々です。
思い入れの強い子達を描いてる作品です。
以下続刊で申し訳ないですが、お手にとって頂けると嬉しいです。

書店さんにない場合はお手数ですが注文御取り寄せや、ネット書店をご利用下さいませ。
あと『はちみつの花』1〜3巻も出ているのですが、こちらはもうほぼ出回っていないんじゃないかな…と思います。すみません。流通してたら嬉しいけど…!

絵事。 | - | -