D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コメント返信 | main | 久々 >>

しょうもない落書き

うっかりワールドカップのドイツ×アルゼンチン戦に燃えに燃えました…!
ドイツ…!(`;ω;´)

そんな訳でテンション上がり過ぎてまた落書きもにょもにょ。もうやらなきゃいけないことちょっと端っこにいってもうた…。いやいや、やりますよ…!
そろそろまた更新薄くなりそう…です…!でもまだ単行本宣伝記事投下してないのもあったり…!

落書きは相変わらずキャラに代表ユニ着せてたりするのでワンクッションです。(しかも普通に特定選手ユニですよ…!)
ブログで痛い自分を晒すことにちょっと慣れたんだぜ…!
オケオケ!な方は「続きを読む」からどうぞ。

※画像のダウンロード・他所への転載はお止め下さい。慣れて来てても流石に恥で死んでしまいます…(´・ω・`)

********

とにかくドイツが凄いよ…!(´;ω;`)
ということで勢い落書き。



ユリアンとクロ。
対アルゼンチン戦時のアウェイユニ。
黒は強そうな色ですな…!

********

↓色塗りに完全に力尽きた落書き。




クローゼが得点決めた瞬間に何でか涙が出て来ました(笑)
しかも2得点目決めた時にまさかの前宙…!また前宙が見られるなんて…!(´;ω;`)
担当さんが前回のユニ絵見て「緋水がルーニーなんてやだ」と言ったので今回はメッシで(笑)。(でも緋水はルーニーみたいな選手好きだと思う)
今回のナンバーはテベスも捨てがたいと思った。


相変わらずユニが全く以て甘い描き方です…(´‐ω‐`)


次もまたドイツが見られるのが嬉しいです…!
でも次ミュラー君あたりが累積で欠場のような…。

こうトップアスリートを見ると何かガッとテンション上がります。
とりあえず何か描きたくなるって言う…。
体格いいキャラって現代モノだと難しそうだな…。




*******

※もう一度書きます。画像のダウンロード、他所への転載はお止め下さいませ(´・ω・`)

落書事。 | - | -