D-32

木内たつや個人ウェブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ | main | コメント返信 >>

落書きマンガ

ワールドカップの決勝Tの組み合わせを見てたら無性に描きたくなってしまってもにょもにょ落書きしてました。
そしていつの間にか微妙な落書きマンガをもにょもにょ。

大丈夫かしら〜、と思いつつ上げてみます。
結構なグダリっぷりです。
緋水とクロに某国代表ユニ着せてたりしまする。
あ〜不味いかな〜と思ったら下げますです(´・ω・`)

ワンクッションの為「続きを読む」からどうぞ。

※画像のダウンロード・転載はお止め下さい。恥で死ねるので…(´・ω・`)


******

wc3_k_h.gif



…この人たち別に日本人じゃないんですけど。うん…。
(本当は仕舞い中のキャラで描こうとしたんですけどちょっと殺伐とした上長くなりそうだったので止めたって言う…)

どっちもホームユニの気が。詰めの甘い描き方ですが…!ドイツはホームの方が好きです。
番号はとりあえずサカ素人の私が知っている選手のを(合ってるのかな…)。
クローゼ選手は何故か一番好きです。何かグッと来る…。でも彼の名前を何度聞いても覚えられないという…。ミロスラフ!ミロ!
日本代表おめでとうございます。そして↑の組み合わせが楽しみです。気が付けばもう今日ですか…?
勿論他の試合もいくつか観たいです。

※もう一度書きますが、画像のダウンロード・転載はお止め下さい(´・ω・`)

落書事。 | - | -